2010年06月15日

丘の家のミッキー(4)

朱海さん……(ほろり)。男心が通じないのはとてもかわいい…じゃない可哀想ですが、ニヤニヤする。頑張れ応援するよ。

まあ、恋よりも、いまはミッキーはいろいろ悩むことがあって大変ですからね。今の学校が好きになり、大人の事情があったり。進学のことでいろいろ悩んで、ちょっと不安定な感じになってたけど、相談しちゃえばいいのに……と思いつつ、やっぱり足場みたいなものがないと難しいんだろうなあ。

朱海さんについても無意識のうちに想うものがあるんじゃないかと思ったけれど、一緒に華雅学園に行っちゃったりしたら、いろいろ騒ぎが大きくなりそう。楽しみですね。

丘の家のミッキー 4 行くべきか行かざるべきかの巻 (コバルト文庫)

丘の家のミッキー 4 行くべきか行かざるべきかの巻 (コバルト文庫)

  • 作者: 久美 沙織
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/07/27
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 20:27| ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

