2010年06月11日

ちはやふる(9)

強い。でも孤独だ。クイーンも、名人も。「誰の師にもなれない」という言葉が重い。

ちはやは同じぐらい才能があると思うけれど、それを見つけてくれたのは仲間で、支えてくれているのも仲間で。だから、骨太な強さが出来ていくんじゃないかなと思う。諦めず試行錯誤を繰り返し切磋琢磨する人たちは、本当に素敵だ。

それにしても新入生のおかげで、それぞれの方向性の違いが見えてくるのは大変だけど、ぶつかり合うことで、言葉と想いが届くんだね。まだまだ大変だろうけれど、これならきっと……そう思いたい。

ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック

posted by deltazulu at 21:03| コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

