2010年05月31日

ピーチガーデン(3)ラスト・コノテーション

呪法の管理者・月読がやってきて、恋人選びは七日以内に終わると予言して……というシリーズ最終巻。

うーん、いきなりネタバレ展開は、それまで頑張ってきた女の子たちの思いを踏みにじる感じがあって、どうにも不憫でした。しかも選ばれるのが……ねぇ?僕の好きな子が選ばれなかったということもあるんだけど、それにしたってあの展開から彼女はないよ……と想いながら、実際誰が選ばれるのかドキドキでした。積極的すぎるまかみさんはともかくとして、みんな可愛かったです。でもできれば、彼女を選んでほしか(ry

ピーチガーデン 3.ラスト・コノテーション (角川スニーカー文庫)

ピーチガーデン 3.ラスト・コノテーション (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 青田 八葉
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 20:11| ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

