2010年05月29日

ココロコネクト キズランダム

今回は欲望解放。そのとき強く意識したことが、普段なら理性で抑えられることが、衝動と共に実施してしまう。これはきつかった。人格入れ替わりなら五人の問題でなんとかなったのに、他の人に影響を及ぼしてしまうんだから。

力で人を傷つけ、言葉で友人を傷つけ、さらには傷つけたくないと距離を取ったことで傷つけて。すれ違っていく様が本当に辛かったけれど、傷つけあっても一緒にいたいのが友達として、ぶつかり合っていく様が素敵だった。特に、弱さを隠しながら強い自分を見せていた稲葉にかけた伊織の言葉は、じんときたなんてもんじゃなかったです。青春っていいな!

それにしても、ときめき過ぎる終わり方でした。やばい。稲葉んに惚れる。

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

  • 作者: 庵田 定夏
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 15:56| ☆☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

