2010年06月13日

死神姫の再婚 —恋するメイドと愛しの花嫁—

「お腹が痛い」から「お腹が壊れる」になってくところがやばい。カーシュのほれっぷりと、いらん知恵を付けたアリシアのいちゃいちゃがたまらないほど楽しかった。

今回はサブタイトルから連想できるとおり、ノーラの結婚話が展開されるのかと思ったら、まあ当然邪魔が入るわけで。王家のドロドロを見つつ、何とか回避できないかと頑張るアリシアと、ヘタれながら頑張ったティルに拍手したい。

でも、なんだか、さらにきな臭いことになってきたなあ。

死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫 お 3-9)

死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫 お 3-9)

  • 作者: 小野上 明夜
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 12:40| ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙嫁語り(2)

自分の意見を持ってることで、生意気だからと嫁ぎ先がないパリヤが、めっちゃ可愛い!天然というかのんびりしたアミルとのやり取りがいいなー。

そんな平和なところに、未だにアミルのことを諦めていない親父たちがやってきて、争いが始まったけれど、彼女を守ろうとするカルルクが格好よかった。嫁心ついたアミルが可愛いったら無い。

「布」の話で受け継がれていくものを見られて、さらに歌で魅せられた。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: コミック

posted by deltazulu at 10:23| コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WORKING!!(7)

おれ、佐藤さん好きだなあ(報われない恋派)。ひょんなことから、轟さんにばれそうになり、けじめじゃないけど、踏ん切りつけようとしてるから、どうなるのかドキドキ。

みんなのアイドルぽぷらのいじめられっぷりで心がほこほこして、伊波さんとかたなし君のやり取りにニヤニヤして、いつもどおり楽しかった。

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック

posted by deltazulu at 09:46| コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金星特急(2)

おお、盛り上がってきた!途中下車したら死あるのみという状況で、試験を与えられて外へ出たら列車が発車してしまい、時間無いに戻ることが出来るかというカウントダウン展開!あとちょっとのところで起きるハプニングの連続に引き込まれるばかり。それにしても、残酷なお話しだなあ。鳥葬までならまだしも、谷へ叩きつけられる人とかアレだ。

役ただずであると自責の念を抱いている錆丸だけど、実は結構三人の中では、良いポジションなのよね。彼を通じて(かこつけて)、距離を縮めていく砂鉄とユースタスの様子に、ニヤニヤが止まらない。真面目なのにコントしてるようにみえて、かと思えば、相手への信頼感と……もう一つの感情は何なんだろうね。

金星特急2 (新書館ウィングス文庫)

金星特急2 (新書館ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 09:13| ☆☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

