2010年05月19日

LOVE SO LIFE(4)

風邪で弱ってる松永さんにドキドキする詩春にニヤニヤ。ああもう、いつか逆のことをやってほしいです。今回は松永分が足りなかったかなー。

LOVE SO LIFE 4 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 4 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: こうち 楓
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: コミック

posted by deltazulu at 20:57| コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暁のヨナ(2)

温かいものを感じて。ここにいれば……そう思ってて手放した者と、誇りを取り戻した者の決意に、胸が熱くなる。じんわりだ。

そして、暁の片鱗を見せるヨナから目が離せなくなった。

暁のヨナ 2 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 草凪 みずほ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: コミック

posted by deltazulu at 20:47| コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなひらく 淵国五皇子伝

これは面白かった。個性豊かな五人の皇子の歪みっぷりもいいけど、異国のカナンとふれあうことで、ちょっとずつ変わっていく様が素敵。特にきまじめ律の変化はよかったなあ。ショックも大きかったろうけれど、感動は消えないよね。のんびりお茶ばっかり飲む第四皇子のほんわかっぷりもよかった。読んでるとお茶が飲みたくなる。

最後にちょっぴり驚きが待っているけれど、温かくなる終わりに満足です。

はなひらく 淵国五皇子伝 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)

はなひらく 淵国五皇子伝 (一迅社文庫 アイリス り 1-5)

  • 作者: 古戸 マチコ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: 文庫

posted by deltazulu at 20:34| ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

